2013/12/13

what does the fox say (book)

以前、ブログでご紹介させて頂きましたが、今年大ヒットしたYouTubeミュージックビデオWhat Does the Fox Sayが、なんと児童向け絵本として出版されました(笑) 読み聞かせにもおススメだそうですよ。ホリデーシーズンとうこともあり、Amazon.comでは既にOut of Stock(在庫切れ)状態。Ylvis兄弟&ファミリーの皆さん、きっと最高に素敵なホリデーシーズンを過ごしていることでしょう!

ちなみに、スウェーデンをはじめ北欧の国々では、毎年12月13日にSt.Lucia Day(聖ルチア祭)と言うホリデーをお祝いするそうです。キャンドルありきの祭日なので、Festival of Lights(ユダヤ教のHanukkahに似ていますね)とも言うそうです。

絵本化されたオリジナルWhat Does the Fox Sayの表紙。
勿論、英訳版はWhat Does the Fox Sayになっています。

中身はこんな感じです。物語の文章は、歌詞そのもの(笑)

Ylvis兄弟。Foxの着ぐるみ姿で仲良くツーショット。
 














0 件のコメント:

コメントを投稿