2013/05/10

♥happy mom's day♥

日本やアメリカでは、毎年5月の第二日曜日にお祝いされる母の日。今年は、5月12日ですね。お花やプレゼントを贈る人も大勢いると思いますが、遠方に住むお母さんに電話やスカイプで直接感謝の気持ちを伝える人も多く、電話回線やネット接続は通常の37%増になるそうです。さて、今回は、ちょっと面白い母の日ギフトをいくつかご紹介したいと思います。アメリカンカルチャーについてご興味ある方は、こちらの母の日ブログ記事をご覧下さい!

ワイングラスもほろ酔い気分???


全米各地のお塩コレクション。


Prescription(処方箋)Coffee
朝のコーヒー一杯は処方箋のように効き目あり?!

Mother's Little Helper.
ワイン好きなお母さんには最適?
みんなが寝静まった後に、一口いかが?


熱い飲み物を入れると、徐々に目が覚めるマグカップ!


To All Moms out there... Happy Mother's Day!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿