Follow by Email

2012/12/28

ultimate relaxation



2012年最後のブログは、Ultimate=究極のRelaxation=リラクゼーション。

UltimateにはLastという意味がありますが、Ultimateを上記のように形容詞として使う際は、究極または史上最強・最高など、頂点を極めるに値する何かを修飾する言葉としても使えます。Ultimateにlyを付けて副詞として使う際、Ultimately=最終的に、という意味になります。

最近、色いろな場面でストレスが重なり、心身共ちょっぴり疲れ気味な私でしたが、1年の締めくくり、そして、子供達への一年分のありがとうの意味を込めて、某イベントへ行って来ました。子供達の無邪気な笑顔を見ることができ、私にとってのUltimate Relaxationになりました。車を運転して子供達を乗せて行ったのは私ですが、一緒にハッピーな時間を過ごすことができたのは子供達のおかげなので、私が連れて行ってもらったようなものです。子供達よ、『ママ』と呼んでくれてありがとう!

2013年も新たな気持ちで前進のみ!母は頑張るぞっ!

Here's to the ultimate New Year ahead of us! Cheers!
  





0 件のコメント:

コメントを投稿