2012/04/27

subcultures

Mainstream Cultureが主役だとすれば、Subcultureは脇役のような存在かもしれません。脇役と言っても主役を引き立てる重要な役割をする、主役以上になくてはならない大切な存在なんだと思います。例えば、USAという一つの国がMainstream Cultureだとすると、USAならではの多種多様な人種や文化は、正しくSubculturesということになります。角度を変えて見ると、SubcultureなしにはMainstream Cultureは語れない、貴重な存在ですね。

Serendipity in the Third Cultureがメインだとすれば、それを支えてくれるサブちゃんたちも存在します。と言っても、現在活動休止中なのですが、とりあえず、ご紹介させて頂きます!

Third Culture Cafe: カフェスタイルで気軽に英会話トークできる憩いの場。トピックは、日常的なことや学校関連のこと、何でもOK!モットーは、楽しく!Let's have fun together! 近日中お知らしますので、join in on the fun!


Serendipity in the Third Culture presents
“Talk About This & That!”

Spontaneous Conversations & Stimulating Discussions!

Bring your own topics & questions!


Third Culture Club:お子様達の宿題サポートです。Under construction(工事中)ですので、詳細については、後日お知らせしますね♪

今後とも、Serendipityファミリーをよろしくお願いしまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿