Follow by Email

2012/04/25

serendipity

ブログ立ち上げました!ずっとやりたかったことの一つです!前に一度、始めようとしたことがありましたが、それ以上前に進まず・・・。わたしにとってmuse的存在の魅力溢れる友人Aさん&Rさんに背中を押してもらったおかげです!You are my role models! そして、今の道を歩むきっかけをくれたMさんに感謝です!I would not be here if it weren't for you!

ブログのタイトルにある、Serendipity(名詞)は、思い掛けないポジティブな発見を意味します。随分前になりますが、この言葉に出会えた瞬間、ビビッと来ました!これぞ運命の出会い!それ以来、大好きな言葉です。

これまたちょっと昔になりますが、映画"Serendipity"の台詞に、happy accidentというフレーズが出てきます。アクシンデトと聞くと、ネガティブなニュアンスがあるように思えますが、決して悪いことばかりではないんですよね。そんな素敵な運命的な出会いが、皆さまの日常にもあるのではないでしょうか?

目には見えなくても、形がなくても、今はまだ気付かなくても。パズルのかけらのように、いつの間にか、自分には特別な意味を持つカタチなっている。心の中で静かに暖めるのもいいし、誰かと一緒に笑ったり泣いたりしながら分かち合うのもいい。そんな思い掛けない、Serendipitous(形容詞)な出会いがありますように!
ラブコメ好きな人にはお勧め!
★2013年4月より、ブログタイトルを
Thinking Out Loudに改名しました★

0 件のコメント:

コメントを投稿